Ezworks
新規登録

ID・パスワードをお忘れの方

よくある質問

サービスについての、よくあるご質問と回答集です。ご利用方法に関してのお問い合わせの前にお読みになってください。

Q.全て無料ですか?

A.現在全ての機能が無料で利用可能です。 当サイトからご利用料金の請求等は御座いません。

Q.登録完了メールが来ない

A.登録時に入力されたメールアドレスに【info@ezworks.jp】からメールをお送りしております。
受信拒否設定などで届かない方は、指定受信にinfo@ezworks.jpを追加してから登録をお願い致します。

Q.正しくログインできません

A.ブラウザのクッキー、javascriptの使用がオフになっている可能性があります。オンに切り替えてから再度お試し下さい。
(※複数アカウントをご利用になっているユーザー様の一部から「正しくログインできない」との報告をいただいております。 お手数ですが一度クッキーを全て削除後、再度ログインしてみてください。)

Q.コードはどこで発行されますか?

A.ログイン後にプロファイルを追加して頂くと表示される一覧に記載されております。
画像の緑枠の部分をクリックして頂くと必要なコードが表示されます。こちらを集計をしたいサイトの<body>の中にコピーペーストしてください。

Q.レポートの「閲覧されたページ (PV)」の名称を変更したい

A.閲覧されたページ (PV)の各URLをクリックして頂くと変更可能となっております。

Q.ヒートマップにCSSや画像が表示されない

A.ヒートマップで表示しているサイト内の記述を相対パスから絶対パスに変更してください。

Q.プロファイルを消してしまった

A.一度消してしまったプロファイルは復元できませんのでご注意ください。

Q.UUとPVとは?

A.UU(ユニークユーザー)、PV(ページビュー)の略になります
同一URLに同一ユーザーが何度もアクセスした場合でも、1UUとしてカウントされます。
同一ユーザーがアクセスする度にカウントされるのがPVになります。

上記でも解決しない場合には下記リンクよりお問い合わせください

お問い合わせフォーム
※お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合や回答に時間を要する場合が御座いますので、あらかじめご了承ください。